淺村歯科 院長の淺村峻一です。
箕面市桜の地で、20年間 皆様に見守られながら歯科医院をやってきました。
ここは 桜、桜井、桜ヶ丘、と桜のつく場所です。今でこそ、桜の木が少し減ってしまいましたが、春は桜がきれいな場所です。この場所に合った 春の光のような 穏やかで優しい、そして明るい歯医者さんでありたいと思って、開院の折より 医院のロゴを桜にしました。
歯の悩み お口の悩みは多岐にわたります。それは 年齢や その時の生活の状況、そして 今の心持ちにも関わると思います。その中で、私とスタッフが歯科医療者として 、そして人間として どう関わっていけるかをご説明し 、少しでも歯も、心持ちも 改善していけたらと 思っています。
まずは、なんでもご相談ください。
